1. 東浪見は胸〜肩ぐらいのファンウェーブです😊

先週は一宮近辺はコンディションが良くなく茨城の大貫ポイントまでサーフトリップしに行ってきました

腰〜腹のファンウェーブでほぼ貸し切り状態でした😅

いつもと違うポイントでサーフィンすると新鮮な感じで楽しいですね🎶

便利なサーフトリップGOODSをご紹介します。

 

スリウェザー WET BAG

ウェットスーツが2~3枚入る大きめのウェットバッグです。

スクエアタイプなのでウェットスーツを洗う時にも便利ですよ!

4色展開になってます。

 

シャンプーとソフナーが一緒になった2IN1になってるのでウェットスーツを洗う時1回で済むのでとっても楽ですよ😊

 

TOOLS  ポリタンク&ケースカバー

12リットルポリタンクが2つ入るタイプになります。

ケースカバーのにはポケットが付いてるのでスクレーパーやキーケースなど収納できます。

内側は防水加工になってるのでウェットスーツを入れたりクーラーボックスがわりになるのでとっても便利ですよ😊

 

EXTRA  MOBI SHOWER

充電式コードレスポータブルシャワーです。

手元のスイッチで水流の調節ができるのでとっても便利ですよ!

充電式なので離れた場所にも持っていけるのでアウトドアやバーベキューの時にも活躍してくれますよ!

 

EXTRA  MULTI HANGER

このハンガー1つでブーツ・グローブ・ウェットスーツが一度に干せるのでサーフトリップには必需品ですね😊

サーフ

どこにサーフトリップに行くか迷った時にはぜひぜひシークエンスサーフストアに相談しに来て下さいね😊

お待ちしております。


サーフトリップGOODS①はこちら😊