グッズ

東浪見は冷たい北東風のオンショアコンディションです😅

週末前まで北東風の予報になってますね😅少しでも風の合うポイントや水温の高いポイントや海外にサーフトリップしたくなりますね😅

サーフトリップの時にあると便利なGOODSをご紹介します!

 

いつも使っているサーフアクセサリー・日焼け止め・耳栓・リペアテープなど一つにまとめられる便利なFCSのアクセサリーキットです。

中央のポケットは取り外し可能でコインケースがわりになる防水ポーチです。

 

長期間サーフトリップする方にはFCSトラベルウォレットがオススメです!

 

長時間サーフィンしても落ちにくいBRISAアスリートプロEXはブラウンとホワイトの2色展開になってます。

日差しが強いポイントではリップスティックタイプの日焼け止めもオススメです!

 

フルスーツも入るコンパクトで便利なドライバッグです。

海外だと駐車場からサーフポイントまで距離があり20〜30分歩く事もあるので肩にも掛けれるのでとっても便利ですよ!

 

長時間サーフィンしてもバテにくくサーフィン前にはアミノバイタルプロがオススメです。

波が良すぎて乗り過ぎてヘトヘトに疲れた後にはアミノバイタルゴールドがオススメです。

ぜひぜひ海上がりにチェックしに来て下さいね😊

お待ちしております。



サーフトリップGOODS②はこちら😊