東浪見は北東風のオンショアコンディションです。

風の合うポイントは良さそうですがどこも混んでそうですね。

混雑してるポイントでもプアーコンディションでも楽しめるオールラウンドサーフボードをご紹介します!

VAMPIRATE

GNECH       TOO FAST FOR SATAN

5.8×19 1/4×2 5/16     27.5CL

 

スタンダードなボードでもボリュームが欲しい方にオススメです。

スタンダードなボードよりもロッカーを抑えてありボトムはシングル〜ダブルコンケーブのオーソドックスな組み合わせですがサイドフィンあたりのコンケーブの深さは7ミリも掘ってあるのでテールの抜けが良くどのコンディションでも走ってくれますよ!

チョップドテールのタイプはテールエンドがVEEですがスワローテールはダブルコンケーブになってるので回転性も良くどのコンディションでも走って動いてくれます!

 

 

そしてオススメのFINがFUTURE FINのLEGACY P4です。

FINのレイクが無く(FINの反りが少ないタイプ)小波での限られたスペースでもクイックに動き取り回しがしやすくなりますよ!

バックFINは一回り小さくなっているので小波でのタイトなターンも楽々ですよ🎶

ミニボードを更に動かしたい方にもオススメです!

波乗り祭りまだまだ開催してます🎶
ぜひぜひ海上がりにチェックしに来て下さいね。
お待ちしております。